2006-01-02

2006: Will to Manage

昨年はほんとにたくさんの出会いに恵まれ、
それまでの出会いを育むことができた一年でした。
みなさんに感謝。

新しい環境になって、
自分の良いところも、悪いところも、正直に出た一年でした。
今年はどうなるでしょう。皆目見当はつきません。
まあ、皆さんには相変わらずご迷惑をおかけすることでしょう。

昨年は昨年ですっごく実りある一年だったけど、
与えられたことでいっぱいいっぱいになって、
受身になり過ぎた気がする。

好きなことと、しなければならないことをサボってしまった。

好きなこと:
・今年は、もう一度舞台に立ちたい。演劇、楽器、、、のどれでもいいから、
いっぱい打ち込んで、一つのものを作っていきたい。
・もっといろんなものを書いていきたい。最近はほんとに書く力が落ちている気がする。

しなければならないこと:
英語と、運動かな。あと基本的な勉強か。見つけ次第追加予定。

今年の目標は「Will to Manage」
今、一番に学ばなければいけないことがこれだと思う。
元ネタはある本の題名。本当は「経営する意志」なんだろうけど、
その前に、自分自身をManageする意志を持て、
が本当のメッセージに思えてならない。
意志薄弱な私には、何よりの言葉。

今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント: