2004-11-29

吉日――と自分が思えれば

劇団Radishの上演がついに終わった。
駆け足過ぎて,振り返るにも,時間が要りそう。

劇団の仲間曰く「昔のオレはもっと感情をオモテに出していたのに…
最近はコントロールかなんか知らないけど,落ち着いたんだよね」
その時の会話では流したけど,実はドキッと来ていた。
ボクもそんな感じなんです。昔は,もっといろいろなことをストレートに表していたのです。
願わくば,これがせめてコントロールであって,喪失ではないことを。

と,後ろ向きなエピから始まったけど,
後ろを向く暇はないし,
劇団では,後ろを向かないことを学んだハズ。

このブログもいつの間にか日本語バージョンが出来たし(笑)
(実は今まで設定は全部英語バージョンしかなくて,面倒だったのです)
この機に,書いていた未発表の文を載せるだけじゃなく,
フツーのブログ(つまり,日記やらなんやらをいろいろ書く)にしたいなぁと。
ということで。

追:下の「カラダ」シリーズとか予告してた3部作とかは…
ネタはあるんだけど,書け次第ということで。。。

0 件のコメント: